SSブログ

ふなっしー グッズの動画 [グッズ]

ふなっしー グッズに関する動画のご紹介です。




ふなっしー グッズ びっくらたまご

びっくらたまご のふなっしーを購入しました。 全部で5種類ありますがシークレットは3パターンあります。 2013年はふなっしー人気がすごかったですが、2014年はどうなるの ...


ふなっしー グッズ シールコレクション

ふなっしーシールコレクションを購入しました。 ふなっしーの人気は衰えることがありませんからね! 色々なグッズになっていきます。


ふなっしー、グッズの実演! 東京おもちゃショー2013

東京おもちゃショー2013のガシャポンプレミアムステージで撮影したふなっしーです。 新発売されるふなっしーグッズをふなっしーが自ら実演します。 業者日にブースの方で ...


ふなっしーグッズ やなな卒業式イベントin関東

やなな卒業式イベントin関東でのふなっしーのグッズ売り場を撮影しました。 開始早々、行列ができてまして、人形は早々に売り切れてしまいました。


【ふなっしーグッズ】かわいい消しゴムと鉛筆の紹介!

ふなっしー消しゴムと鉛筆が可愛かったので、購入しました。 もったいなくて使えないような気もしますが。


ふなっしー グッズ 「バク転 ふなっしー」

「ばくてん ふなっしー」を購入しました。 人気のふなっしー グッズを見つけました。 本物でもばく転に挑戦して欲しいです!


【ふなっしーグッズ】ビーチサンダルをしまむらで購入!

【ふなっしーグッズ】ビーチサンダルをしまむらで購入! 暑くなってきたので プール用にふなっしービーチサンダルを購入。


ふなっしーグッズのモデルがシュールすぎてヤバイ(※シュール注意)

チャンネル登録よろしくお願いします→http://bit.ly/16DEDXk 】 ふなっしーを応援している、マミルトンです!そんなふなっしーのため、シュールな撮影もがんばるぜ!みんなで ...


ふなっしーグッズで一番売れているのは?

2014/1/18 東京都墨田区 東京ソラマチ 4階スカイアリーナイベント広場で行われた、ふなっしーイベントの様子です。


【ふなっしーグッズ】 メガジップポーチとフック付きポーチ!

メガジップポーチ www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00HZXZCEE/ref=redir_mdp_mobile ポーチ ...


【ふなっしーグッズ】メガネケース&クロス(ブルー)の開封!

ふなっしーメガネケース&クロスを購入。レッドもありますが、店舗にはブルーしか在庫はありませんでした。 ふなっしーグッズは、何でもありますね。


ふなっしーグッズ、売り上げ8億6千万円 日テレ子会社ウハウハ 利益倍増だなっしー

ふなっしーグッズ、売り上げ8億6千万円 日テレ子会社ウハウハ。 日本テレビの子会社で番組グッズなどの販売を手がける日本テレビサービスの2014年3月期の営業利益 ...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。